So-net無料ブログ作成

フィッシャーズにハマる [エンタメ]

最近、子どもが「Fischer's-フィッシャーズ-」というユーチューバーにすっかり夢中になっております。

きっかけはこちらの動画。



もともとアスレチックや運動が大好きな子なので、休みの日はよく公園やアスレチックジムに行っています。

その予習と、どこにどんなアスレチックがあるのかを探す目的で、よくYouTubeを見ているんです。


YouTubeでアスレチックをいろいろ見ていると、よく出てくるのがフィッシャーズさん。

子どもが見ているうちに大人のほうがすっかりハマってしまいました(*^^*)


ちなみに、フィッシャーズとは…

自称、思い出系ネットパフォーマー軍団のとても有名なユーチューバーさんたちです。
7人で構成されています。

メンバーはシルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、モトキ、マサイ。
全員中学校の同級生だそうです。


youtubeのチャンネル登録人数は2017年11月12日時点で、なんと350万人!!!

失礼ながら、子どもが見るまでは全く存在すら知らなかったのですが、本当にすごい人気なんですね。

さっそくチャンネル登録しちゃいました。

フィッシャーズの動画はスピード感があって本当に面白い動画ばかりです。

個人的にはこれが爆笑でした。




見ていて全く飽きないのが、フィッシャーズの魅力ですね。
7人の仲の良さも伝わってきます。

子どもも大人が楽しそうにアスレチックをしているのが面白いようで、いつも見ています。


よくかんあきチャンネルも見ているのですが、子どもの動画って、やっぱり子供目線だし、子どもがプロモーションするので、そんなにド派手にパフォーマンスするってことがないですが、やっぱり大人がアスレチックをすると、迫力ありますよね。

うちの子もそれが面白いようで、とても新鮮に見ています。

あと、いたずらやドッキリも多いし、クイズしたりするのも多くていつも笑って見れるところが本当にいいです。

ストレスも飛んじゃいそうですよ。

あまり人が思いつかないようなドッキリをするのが、また面白い(笑)




ぜひおススメです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

人気ブログランキングへ